
ご購入ごとにポイントを貯めて、
ご自分への美のご褒美を。
ご自分への美のご褒美を。
NARSissist
Rewardsプログラム
NARSissistメンバーシッププログラムで、1月1日~12月31日までの間に1品以上をオフィシャルサイトまたは全国のナーズカウンターでご購入いただいた方を対象に、NARSが提供するポイントプログラムです。

オフィシャルサイト

NARSカウンター
このポイントプログラムでは、ご購入金額に応じてポイントを集めギフトと交換したり、NARSissistメンバーシップランクに応じた、特別な特典を受けとることができます。
- ポイント付与は、NARS Cosmetics オフィシャルサイト/NARSカウンター/カラースタジオエミフルMASAKI(セミセルフコスメショップ)/HANKYU BEAUTY ONLINE/アットコスメショッピングが対象となります。
3つのメンバーシップランク
NARSの世界をより楽しんでいただくこと目的に、NARSが提供する、メンバーシッププログラムです。
3つのメンバーシップランクに分かれており、1月1日~12月31日までの累計獲得ポイントに応じて、いずれかのメンバーシップランクにお迎えし、ランクごとに特典をご用意しております。

800ポイント以上

300~799ポイント

1〜299ポイント
*ご購入金額100円(税抜)につき1ポイント付与
- 1月1日~12月31日までの間に1品以上をご購入いただいた方が対象となります。ご購入がない場合には、メンバーシップランク外となります。
- メンバーシップランクは、累計獲得ポイントに応じて判定されますので、ポイントを消化いただいてもランク判定には影響はございません。
- ランク反映に数日いただいております。
- オフィシャルサイトでのお買い物は、年末までにお手元に到着している商品までがカウントされます。
- 同年内に、獲得ポイントが上のランクに達した場合は年度を待たずしてアップグレードされます。
- 同年内に、現ランクと同等のポイント獲得がない場合は、翌年にダウングレードとなります。
- 同年内に1品もご購入のなかった場合は、どのメンバーシップランクにも属さない状態となります。

※横にスクロールしてご覧いただけます
メンバーシッププログラム特典
NARSissistメンバーシッププログラムのメンバー登録・新規ご購入でウェルカムポイント50 POINTSプレゼント
- お一人様1回限り
- 新規購入をいただいた場合でも、後日メンバー登録を完了された場合にはウェルカムポイント付与対象外となります

ランク別特典
お誕生月のお買い物で ポイントプレゼント |
新製品(一部)の先行予約 | オフィシャルサイトでの お買い物がいつでも送料無料 |
特別イベントへのご招待 | |
---|---|---|---|---|
![]() |
● 50 POINTS |
|||
![]() |
● 100 POINTS |
● | ||
![]() |
● 200 POINTS |
● | ● | ● |
※横にスクロールしてご覧いただけます
■新製品(一部)の先行予約特典について
- 先行予約の実施時点で、マイページ上のメンバーシップランクがICONまたはSTARの方が対象です。
- 先行予約は、全国のNARSカウンターまたはオフィシャルサイトにて承ります。
- NARSカウンターでは、先行予約はご来店のお客様のみ承ります。来店せずにご予約を希望される場合は、オフィシャルサイトにて先行予約いただくか、通常予約のタイミングにて店頭までお電話ください。
- 対象外のコレクションもあります。
- 先行予約の受付中でも、予約が早く終了する場合もございます。予約分終了の際はご容赦ください。
- ICON・STARランクの方のみ閲覧いただけます。
スペシャルギフト
獲得ポイントに応じてNARSスペシャルギフトと交換ができます。
- ギフトのご交換は、化粧品は各アイテム上限1点、オリジナルグッズは各アイテム上限3点までとさせていただきます。
200ポイント
500ポイント
700ポイント
1000ポイント
FAQ・ご注意事項
FAQ
- メンバーシップランクのランクアップ・ランクダウンはどのように決まりますか?
- 年間(1月1日~12月31日※)の獲得ポイント数に応じて、翌年のメンバーシップランクが決定します。
- オフィシャルサイトでのお買い物は、年末までにお手元に到着している商品までがカウントされます。
- 同年内に、獲得ポイントが上のランクに達した場合は年度を待たずしてアップグレードされます。
- 同年内に、現ランクと同等のポイント獲得がない場合は、翌年にダウングレードとなります。
- 同年内に1品もご購入のなかった場合は、どのメンバーシップランクにも属さない状態となります。
※横にスクロールしてご覧いただけます
- ポイントの有効期限はいつですか?
-
ポイントはお買い上げ月より12カ月(翌年同月末)まで有効です。
- 保有ポイント・メンバーシップランクはどこから確認できますか?
- LINEのデジタル会員証またはオフィシャルサイトの「マイアカウント」からご確認いただけます。店頭ではお客様のポイント数やメンバーシップランクをお調べできませんので、ご来店時には必ずLINEデジタル会員証をご提示ください。
- ポイントはいつ付与されて、いつからギフトと交換できますか?
-
- ご購入に応じたポイントは、ご購入日から2~3営業日後にマイアカウントに反映されます。(オンラインショップは、お手元に商品が届いてから2~3営業日後)
- ウェルカムポイント、バースデーポイント、失効者Wポイントはご購入の翌月末ごろにポイントがマイアカウントに反映されます。
(オンラインショップは、ご購入月の翌月の24日までに、商品がお手元に到着している状態) - バースデーポイントは、メンバーシップランクによって付与されるポイント数が異なります。
- お誕生月のご購入によって保有ポイントが上のランクに達する場合、以下の条件を満たしていれば、翌月にアップグレードされたランクでのバースデーポイントが付与されます。
ご注意事項
- ポイントはご本人の使用のみとさせていただきます。
- 商品を返品された場合返品金額分のポイントは差し引かれます。
- 消費税はポイントの対象外となります。また、ご購入額の端数金額は次回へ繰り越しできません。
- 退会となった場合、有効期限を待たずにポイントが失効します。
- 本サービス・スペシャルギフトは予告なしに変更する場合がございます。
- メンバーシッププログラム関連のお知らせを、お客さまのパソコン・スマートフォン・携帯電話でお受け取りいただくために、下記ドメインの受信設定をお願いします。<受信設定ドメイン>@tm.narscosmetics.jp @mm.narscosmetics.jp
- また、迷惑メール対策の設定により、本サイトからのメールが迷惑メールに分類されている可能性がございます。迷惑メールフォルダをご確認ください。
- NARSカウンターでギフトお受け取りを希望される場合は、お受け取りまでに1か月~2か月程度お時間をいただきます。ギフトの引き換えは、受取可能日から3か月間となっております。受取期限を過ぎたギフトはお受け取りいただけません。この場合、申請に使用したポイントのお戻しはいたしかねますので、あらかじめご了承ください。配送をご希望される場合は、送料をご負担いただきます。
- お申し込み後、ポイント交換のキャンセル、NARSスペシャルギフトの変更はお受けできません。またお申し込み後の受け取り方法および受け取り店舗の変更もお受けできません。
- ギフトは在庫状況によりお選びいただけないものもございます。予めご了承下さい。