オンラインカウンセリングにおけるご案内および注意事項

オンラインカウンセリングを通じて、お客さまに合った商品をご提案させていただきます。注意事項を必ずご確認いただき、ご同意いただいた上でご予約をお願いします。

オンラインカウンセリング予約時のご案内
  • 事前にご自宅の通信状況をご確認ください。
  • オンラインカウンセリング開始の数分前に、予約完了通知内のオンラインミーティングルームにご参加ください。
  • 使用デバイスについては画面の大きいもの、また明るい部屋での参加をおすすめします。※車の運転中や、公共交通機関での移動中のご利用はお控えください。
  • オンラインカウンセリングを受けやすい髪形、素顔でのご参加をおすすめします。
  • お肌にトラブルがある際は対応できない場合がございます。
  • オンラインカウンセリングを通して、お客さまにあった商品およびその商品のご購入の提案をさせていただきますのでカウンセリング中はカメラ機能をオンにした状態でご参加ください(ご購入にあたっては商品代金・送料がかかります)。
  • 接続の確認のためこちらからお電話をさせていただくこともございます。
  • ご予約の混雑状況によってお客さまのご希望の時間帯をご案内できない場合がございます。ご了承ください。
  • ご予約受付完了後、登録のメールアドレスへ受付完了メールまたはLINE通知をお送りさせていただきます。メールはvirtualstore.jpを受信できるように設定してください。
  • 店舗へご来店いただく必要はございません。
  • お客さまご自身のお顔等にスキンケアやメイクを施される場合には、衛生面・安全面に十分ご注意の上、お客さまご自身の判断で行ってください。トラブル・事故等があったとしても、当社は責任を負いかねます。
  • 発売から年数が経っている商品についてはお答えできない場合もございます。
  • 商品の在庫状況のお問い合わせを目的としたご予約はお控えください。カウンセリング中に在庫状況についてご質問いただきましても、お答えできかねます。
注意事項
  • スタイリストの指名はできません。ご了承ください。
  • ご参加はご予約者ご本人のみに限らせていただきます。
  • ご予約受付完了後、変更をご希望の場合は、スケジュールに空きがあれば対応が可能です。ご予約受付完了後に届くメールまたはLINE通知の確認事項の「ご予約の変更・キャンセルはこちら」から予約をご変更ください。
  • キャンセルする場合には、予約受付完了メールまたはLINE通知内のリンクよりキャンセル手続きをしてください。
  • ご家族を含む第三者に予約受付完了メールやそのメール内のリンクを転送することは固く禁止いたします。
  • 当日、ご予約の時間10分をすぎてもオンラインカウンセリングへの参加が無い場合にはキャンセルとさせていただきます。
  • 無断キャンセルを繰り返し行われた場合、ご利用を制限させていただく場合がございます。
  • 所要時間は予定です。前後する可能性がありますので、ご了承ください。
  • スタイリストによるカウンセリングの円滑な進行を妨げる言動をされた場合には、予定の所要時間経過前であっても通信を切断させていただく場合がございます。
  • オンラインカウンセリングの録画・録音、オンラインカウンセリングを営利目的等で利用することは固く禁止いたします。
  • 状況により予告なく中止となる場合がございます。
  • 定員になり次第ご予約受付を終了いたします。
  • 公序良俗に反する行為、不正行為、明らかな商業行為等が認められる場合には、ご予約をすべてキャンセルさせていただきます。
  • ご本人さま以外の人物と偽ったご予約、または偽りの個人情報でのご予約が認められる場合には、ご予約をすべてキャンセルさせていただきます。
  • オークション等へのサンプルの出品等の転売行為は固く禁止させていただきます。
  • ご不明な点は、以下の問い合わせ先までご連絡ください。

    【お問い合わせ先】

    NARSサポートセンター

    フリーダイヤル 0120-356-686

    ※音声ガイダンスに従って2番をご入力ください。

    受付時間/月~金 9:00~17:00 <祝日、年末年始・夏期休暇を除く>

個人情報の取り扱いについて
  • 資生堂ジャパン株式会社(以下、当社といいます)は、お客さまから提供された個人情報を、オンラインカウンセリングの実施、進行、お客さまへの諸連絡および商品・キャンペーン・施策のご案内のためにのみに使用し、その他の目的では使用いたしません。
  • オンラインカウンセリング実施中にお客さまより提供された全ての個人情報は、当社がお預かりし、前項の目的の範囲内で使用いたします。
  • 当社は、当該業務の委託に必要な範囲で業務委託先に提供する場合を除き、個人情報をお客さまに断りなく第三者に提供いたしません。
  • 個人情報の記入はあくまでもお客さまの任意です。ただし、提供いただいた個人情報に不備がある場合、または参加者の連絡先が不明でありご連絡ができない場合は、オンラインカウンセリングにご参加いただけませんので、ご注意ください。
  • 個人情報に関するお問い合わせは、以下までお願いいたします。

    【お問い合わせ先】

    NARSサポートセンター

    フリーダイヤル 0120-356-686

    ※音声ガイダンスに従って2番をご入力ください。

    受付時間/月~金 9:00~17:00 <祝日、年末年始・夏期休暇を除く>

  • 当社は、上記に定めるほか、当社の「個人情報について(https://www.shiseidogroup.jp/privacy-policy/)」に従って、お客さまの個人情報を取り扱います。
推奨環境

推奨環境以外でご覧いただいた場合、デザインが異なった表示となり、機能が使えないなど正しく動作しない可能性がございます。
接続環境によっては、カウンセリングができなくなる場合もございますのでご了承下さい。

PC

  • Google Chrome 78以降(Windows/MacOS)
  • Mozilla Firefox 75以降(Windows/MacOS)
  • Microsoft Edge 79以降(Windows/MacOS)
  • Safari 13以降(MacOSのみ)
※Internet Explorer(IE)は推奨しておりません。

スマートフォン・タブレット

  • Google Chrome 78以降(Android/iOSまたはiPadOS 14.3以降のみ)
  • Mozilla Firefox 75以降(iOSまたはiPadOS 14.3以降のみ)
  • Safari 13以降(iOSまたはiPadOS 14.3以降のみ)